SSブログ

映画「おとこの一生」のあらすじです。 [2015 あらすじ]

news_header_otokonoisshomain.jpg
http://natalie.mu/comic/news/129259より引用
映画「おとこの一生」の公開まで1ヶ月を切りましたね。
榮倉奈々主演ということもあり、
大きく注目を集めていますよね。
あらすじが気になりますよね。

そこで今日は、
映画「おとこの一生」のあらすじを一足早く、
お届けします。



スポンサードリンク






では、
映画「おとこの一生」のあらすじを始めましょう!!!!!
堂薗つぐみ(榮倉奈々)は、
東京で忙しく働いていた。
キャリアウーマンとして頑張っていた。

仕事に限らずに
恋愛でも頑張っていた。

しかし、
辛い恋愛を経験してから、
一気に崩れ落ちてしまった。
すべてが疲れてしまった。

そして、
つぐみは、
今、
祖母が暮らす田舎の一軒家で、
ひっそりと人知れず暮らしていた。


が、
祖母が亡くなってしまう。
もう、そういう歳だった。

これをきっかけに、
つぐみはある男性と知り合う。

その男性の名は、
海江田醇(豊川悦司)である。
つぐみとは、
ひどく歳が離れていた。

海江田は
大学教授を、
しており独身だった。

なぜか、
海江田は祖母から
鍵を預かっていたらしいのだった,。

そして、
これまたどういうわけか、
つぐみをえらく気に入ってしまった。
いや、
恋をしてしまったのだった。

そして、
海江田は強引につぐみに迫り、
無理やり、
つぐみが住むこの家に住む事になった。

つぐみは、
歳の離れすぎている海江田に戸惑いを感じていたのだが、
一緒に生活を共にするにつれて、
徐々にいつの間にか、
海江田に惹かれて言っていた。

果たして、
つぐみは
海江田に恋をしてしまったのか?????

いや、
そもそもなぜ海江田は鍵を預けられたのだろうか?????

海江田は本当につぐみのことを愛しているのだろうか?????

いろいろと楽しみな映画となりそうですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

以上
『映画「おとこの一生」のあらすじです。』
でした。
こちらもご覧ください。
映画「ミュータント・タートルズ」のあらすじです。
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-30-2
映画「ジョーカーゲーム」のあらすじです。
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-30
映画「エクソダス:神と王」のあらすじです。
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26
映画「ドラフトデイ」のあらすじです。
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-24
映画「アニー」のあらすじです。 
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-23



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。