SSブログ

映画「チャーリー・モルデカイ」のあらすじです。 [2015 あらすじ]

20141114-00000004-dramanavi-000-1-view.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142077772781969501より引用
映画「チャーリー・モルデカイ」の公開が迫ってきましたね。
ジョニーデップ主演ということもあり、
大きな注目が集まっていますよね。

劇場に行くと、
予告が壮大なまでになっています。
そこで今日は、
映画「チャーリー・モルデカイ」のあらすじを3分ほどで読める記事で
お届けします。



スポンサードリンク






では、
映画「チャーリー・モルデカイ」のあらすじを始めましょう!!!!!

イギリス、オックスフォードにて。
ゴヤの幻の名画が誰かに盗まれる。

英国諜報機関 MI5は、
なんとかして、
ゴヤの幻の名画を取り戻す必要があった。

そこで、
ある人物に幻の名画の搜索を依頼する。

その人物とは?????
チャーリー・モルデカイである。

チャーリー・モルデカイは、
上記の画像のように、
ちょびひげを生やしており、
一見すると、
怪しい人物である。

しかし、
美術商をしており
腕は確かなものを持っている。



こうして、
彼は、
強力な用心棒を引き連れて、
幻の名画を取り戻す旅に出たのだった。

しかし、
事態は思いもよらぬ方向へとうごきだす。


実は、
その幻の名画には、
世界を揺るがすほどの財宝の秘密文書が隠されていた。

これを知った世界は黙っちゃいない。
大富豪に限らず…
マフィア、国際テロリストも加わって、
名画の争奪戦が始まったのだった。

果たして、
名画をてに入れるのは誰なのか?????

チャーリー・モルデカイは、
大富豪らを相手にどう立ち向かって行くのか?????

完全に展開が読めない!!!!!
非常に楽しみな映画となりました!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

以上
『映画「チャーリー・モルデカイ」のあらすじです。』
でした。
こちらもご覧ください。
映画「ジョーカーゲーム」のあらすじです。
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-30
映画「エクソダス:神と王」のあらすじです。
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26
映画「ドラフトデイ」のあらすじです。
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-24
映画「アニー」のあらすじです。 
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-23



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。