SSブログ

映画「エクソダス:神と王」のあらすじです。 [2015 あらすじ]

poster2.jpg
http://eiga.com/movie/80710/より引用
映画「エクソダス:神と王」の公開まであと1週間になりましたね。
劇場では、
映画「エクソダス:神と王」の予告がすごいですよね。
あらすじが気になりますよね。
非常に期待の映画です。

そこで今日は、
映画「エクソダス:神と王」のあらすじを一足早く、
お届けします。



スポンサードリンク






では、
映画「エクソダス:神と王」のあらすじを始めましょう!!!!!
紀元前1300年の古代エジプト。
ある問題が起きていた。
その問題とは?????
「ヘブライ人が増えすぎた。」

この問題を解決するために、
ファラオが悲惨な命令を下す。
その命令とは?????
「ヘブライ人の男児を殺害せよ」

あまりにも非常な命令。
しかし、
逆らうことも出来ず、
赤ちゃんだったモーゼは、
川に流されてしまう。

映画「エクソダス:神と王」のあらすじです。

しかし、
モーゼは不幸中の幸い。
川に流れていたモーゼを
拾ってくれた女性がいた。

その女性とは?????
エジプト女王だった。

そして、
モーゼは、
王子のラムセスと共に、
兄弟として育てられたのだ。

モーゼは、
自分が本当はヘブライ人であることを
知らされず、育った。

映画「エクソダス:神と王」のあらすじです。

それから時は経ち、
モーゼは大人になった。

モーゼは、
ラムセスと共にコンビを組み
敵を撃破していった。
2人の絆は絶対的なものだった。

しかし、
ラムセスはついに真実を知ってしまう。
ヘブライ人の長老に真実を伝えられたのだ。

「自分は本当はヘブライ人である」

果たして、
それを知ったラムセスは?????
モーゼとラムセスの絆はどうなってしまうのか?????


以上
『映画「エクソダス:神と王」のあらすじです。』
でした。
こちらもご覧ください。
映画「ドラフトデイ」のあらすじです。
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-24
映画「アニー」のあらすじです。 
http://arasu-jjidesu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-23




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。